忍者ブログ

自然治癒力アップで人気の目黒の整体

心地よく眠りにつける

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

心地よく眠りにつける

安心できてきるせいか、整体時の怖さはなく、
むしろ違和感のある個所を先生の手で
診てもらうと心地よく、整体後には身体全体が
軽くなっていて、よく眠れました。

左足がうまく動かない、足首がねじれる感じ、
整形外科では原因がわからないと言われましたが、
こちらで施術して頂く事が出来、よかったです。
少しずつですが、良くなってきたように思います。

神経のとどこおりをとる考え方にとても納得しました。
ダイエット目的で一年ぶりに運動を行った際、
股関節に痛みがあり思うように動けなかった。
筋肉・体力ともに衰えが見えはじめた時に始まった首の痛み。

ハリは少し怖かったですが、
これだけ楽になるのならこれからも受けたいです。
少しずつ、お腹周りが引き締まってきました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R